いつもと変わらない日曜。

 

お母さんと一緒に朝ごはん食べて、お茶の時間に昨日買ったミニケーキで食べながらセブンカフェ飲む。

 

 

お母さんに先に選んでもらった残り私らキョロキョロ母の日のプレゼントとして改まったプレゼントは今年はあげていない、お母さんも普段もらっているから要らなというからキョロキョロ私も今月は出費多く、ギリギリだから今日のところは、セブンカフェと甘いもの食べながらマッタリ過ごす。後日、好きな海鮮を買い物行きながら行ける時に行ったらごちそうすることで決まった汗

 

今日の私、玄関の掃除をした。玄関の下駄箱には入っていない置いてる靴、床を掃く拭けるように退かして。

 

 

父さん、畑から帰ってくるまでhulu視聴。TSUTAYAディスカス届いたら、パソコンに取り込み。

 

 

キャンペーンだったから単品レンタル。こういう時に旧作レンタル、昔の曲とか笑い泣き

 

 

父さん、帰ってきたから買い物。昨日、自分の買い物済ませてあるからマイバスケット持って行かずにお母さんと歩いてみてた。イチゴ売っていたから、お母さん買ってくれた。昼ごはんに、家の冷ご飯少しあるの残って炊くと炊いた方を食べて残ってしまうから、私は家のご飯で食べるからハンバーグ値引き品の買ってもらった。

 

 

huluヴァンパイア・ダイアリーズ見終わったシーズン7第22話。明日からシーズン8、肝臓を奪われた妻も続き配信されていたから観た。

 

 

Windowsメールに、huluの届くから良い。だけど文字化けしている。大体わかる、この通知メールのお陰で配信されたのに気づくキョロキョロ

 

 

何もいじっていないのに文字化け?ほかのDMもあるのもある、文字化けどうにかしたいな・・・ショボーン 他、問題あったの解決できてホッとしてたのに。

 

とりあえずBunBackup、問題なくコピーできていそうだから良かった。

 

とりあえず、就寝時間だから眠る。明日、文字化けの件は調べてみよう。

 

おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3