いつも同じパターン買い物。

 

昼ご飯を食べてから出掛けることにして、炊飯器に残っているご飯でチャーハン作って食べた私。両親はお新香と味噌汁。

 

 

たまに肉のハナマサ、行ってみたくなって行った。

 

 

ここで私の食べたくて買ったもの。スパゲティサラダ、白菜の漬物。業務スーパーで似たものあっても、味は違って好みのあJは肉のハナマサの私。

 

 

レジに向かっている時に喉乾いて見てたら気になった飲料あって買ったきなこ豆乳飲料。でも今日の先ず後日に・・・笑い泣き

 

夕飯、父さんが天ぷらあげてくれた。お母さんと私は自分の時間、部屋でテレビ視聴。私はhulu視聴して入浴いつもの時間帯に済ませた。

 

今日の夕飯。

 

 

今日買ったのも開けて出してくれたニコニコ もやしの天ぷらはイマイチだったけど、茄子とかき揚げは美味しかった。昨日の、「昼めし旅」で天ぷらあげていたのを見て揚げて食べたくなったんだね笑

 

hulu視聴、出来た。いつもの偶数話まで観終わらせた。明日の土曜休みだから21時の就寝アラーム止めて観ちゃった。明日の朝、お母さんが起きてきたら一緒に朝ごはん食べる。

 

明日のhulu視聴、休みで倍速再生での視聴に慣れて、余裕で観られているから予定の予想の5/20(月)より前に観終わりそうな気がしてきた。10話観終わったら、先が見えて集中して見入るから・・・。

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3