今日は寒いから部屋のエアコン暖房付けた。出掛けない午後とはわかっている時、私服に着替えずにそのまま過ごす私笑い泣き めざまし占い今日は私が1位でお母さんが12位の今日は逆だった。

 

 

今日の昼ご飯、KALDIのナポリタン作るつもりでいたから準備しておいたから、仕事終わって直ぐ居間の部屋にあるポットのお湯を片手鍋に入れ始めたら、父さんがポット上蓋を開けて片手鍋に注いでくれたから、足りない分は水道のお湯足しで沸かす。沸かしている間に隣のガスコンロで具材炒めて。麺が茹で時間経ったところで隣のフライパンにトングで麺をあげて湯切りしながら入れる。全部の麺を入れ終わったらソース入れて絡めて炒めて完成。お母さんに電話掛けて「昼ご飯コール」した。私の部屋足りで「ピーマンの香りしてきた良い匂い」と来たから、自分の食べられそうな量をセルフで器に自分で取ってもらい食べる。

 

 

amazonで買い替えたトング、良い。そのまま置けるから笑

 

 

夕飯、カンタン酢で「かん・たん・すー」でやった超簡単出来た。

 

 

 

CMの間に流れているゴジラ-1.0予告・・・。Primeで検索し、あったから午後観た。

 

 

私が視聴して良かったワンシーン。

 

 

ゴジラ ー1.0、観終わってから。いつものヴァンパイア続き視聴も出来た。

明日は、午後は出掛けるから帰って来て入浴済ませた以降からhulu視聴。翌日の土曜休みだから、ギリギリまで視聴して就寝しようかな。いつも、21時前のキリの良い所でやめているから・・・。

 

今日、パソコンでずっと違和感あってエラー問題だったこと、今日は消えた?と思う感じがした。明日もエラー出なければ、このままパソコン初期化しないで使いたい。続くようだったら、初期化したい。

 

 

bunbackup、使って自動バックアップしている私、いつも音楽CDの所でエラーでコピーされないのがったけど、今日は全てコピーbackupできているニコニコ

 

今日も好きな事できた。昨日エアコン洗浄スプレーして終わらしたから、やっぱ面倒なことから先に片付けるのが楽。合間にできることなら、ながら作業で。

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3