職場出勤の今日、両親に迎えに来てもらった帰りはいつものベニマル買い物。

 

今日の私の買い物。

 

 

マイバスケット2個持ってきたけど、カスミも寄るか解らないから使わずに1個のマイバスケットに両親の買い物と別会計で一緒のカゴに入れてもらったニコニコ

 

 

家に混ぜご飯残りあるというから、コロッケとポテトサラダをおかずに買ったから家で昼ご飯食べた。食後に値引き品のプリンアラモード定価では滅多に食べないから食べたくなって値引き品のなら良いと思い買って来たの食べた笑モンブランは、お母さんの好きなもので明日のお茶菓子用ニコニコ

 

入浴までの時間、hulu視聴。暑くなってきたからエアコン冷房つけたら、洗浄スプレーしたから良い匂い。酷い黒いカビ?消えたニコニコ

 

 

今日の両親と私の夕飯。好きな魚ニコニコ

 

 

父さんはししゃも焼いて酒のつまみにもし焼いた残り、私らも頂いたキョロキョロ

 

 

姉ちゃんの好きなベーカーリーのチーズパン、岩塩のポテトチップスが先週のセブン寄った時にカフェラテ買った時に売っていなかったと残念がっていた。塩味のポテトチップス食べたかったのにと聞いていたから、買ってビニール袋に入れて居間の部屋に机上に置いて置いた。仕事から帰って来て見て「食べたかったの、ありがとう」と言ってるの聞こえたから、冷蔵庫に新商品の炭酸飲料入れておいたからと伝えて部屋に戻ってhulu再生視聴。

 

就寝21時までに偶数話観終わった所でトイレ済ませれベッドで寝て消灯。今日は職場の仕事中、眠くて耐えるの大変だった。ペットボトルのお茶ちょくちょく飲んだりマヒ肩が痛くてグルグル回してみたり気を紛らわしていた。今日、エアコン洗浄スプレーやっちゃって良かった。明日の午後やらずに済んだ。hulu視聴し、入浴アラーム鳴るまで昼寝少しできるニコニコ

 

明日、5話から視聴。

お疲れ様、おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3