午後は、私の髪カットに連れて行ってくれた。その帰りにいつもの慣れたスーパーに買い物。

 

水曜日の職場帰りにジョイフル行って切って帰ろうと思ったけれど、26日までの休業予定。今月は髪切りに行くのは無理そうかなと思っていたから、前に行ってた千円カットの所で今日カットできて良かった。刈り上げ4ミリ表記あったから、出来た4ミリでも良いから、前は5ミリで大差ないから、どうせ伸びるし早いから。父さんに「坊主にしちゃえば楽だっぺ」と別に私的には構わないけど、姉ちゃんが流石に怒ると思うからしない。でも、3ミリ刈り上げに夏はやってみたい気もする。徐々に短くの方が違和感ない笑い泣き

 

 

今日、久しぶり行ったけど、難しい注文じゃない刈り上げだから、店変えても不満のない仕上がり。私には洗髪しやすく坊主以外の髪なら良い爆  笑

 

 

帰りのスーパーの私の買い物。

 

 

帰り、父さんがセブンにタバコ買いに寄ったから、セブンアプリ見てクーポン使えるのあったから後から私も降りて買い物してきた。

 

セブンで買ったもの。クーポン2枚あったメロンパンの割引。揚げ物ないけど、レジに直ぐ側にあって食べたくなって買った。牛肉コロッケなかったから、隣にあるメンチ2個買った。

 

 

帰って来て、お母さんの買い物で買った寿司少しもらった昼ご飯。その後に、お母さんが揚げ物食べたいというから半分コにして食べた。父さんに1個そのまま。

 

お湯入れて出掛けたから、食べ終わった後に入浴済ませてからhulu視聴続き。父さんに、茹で卵やってくれるというから半熟お願いした。夕飯で頂いた、旨い。スーパーで買ったのと大差ない、違いはスーパーの塩味。どうせマヨネーズで食べるから十分。お父さんの作る卵焼きはイマイチだけど、茹で卵は家族の中で一番上手で旨い。卵買ってくるから、また作って欲しいと頼んでいおた爆  笑材料あれば、やれるから。父さんも私も。私が「旨い、買ったのと変わんないよ」と言ったもんだから、お母さんも「おばちゃんも1個貰って食べても良い?」というから、卵は今日買ってあるから「食べてみなよ、美味しいから」とお皿とマヨネーズ渡して食べて、私と同じ反応と感想だったw

 

 

明日も、ゆで卵が残っていたら食べたい爆  笑

 

hulu視聴も順調。シーズン1も残り5話、大分内容も解って今一番面白く感じているところ。ヴァンバイア、作品によって違うから面白い。変わらないヴァンパイアの共通は血と素早い動き。

 

 

 

明日は、姉ちゃんは仕事。父さんは病院で出掛けられないから、お母さんと視聴三昧の休日の土曜になりそう。

 

昼ご飯、私がKALDIで買ったナポリタン作るから一緒に食べる約束した。

 

 

家にない材料のピーマンとウインナー買って来た。今日、雨の日クーポンも適用し会計。