いつも通りの平日起床、有休で病院に行くまでにやれることする。

めざましテレビじゃんけん、もう100P達成してキーワードもメモしてあるから、7:58分頃の最後だけは病院に向かって出来ないからその前までにできるのはやった。

 

血圧測定の記録も裏表で先月分と印刷し、持参。

 

 

やっと酸化マグネシウムの薬が飲みほして0個で残っていない、リセット。今日はもらう。診察の方は、検査やらない時は5千はかからないから気にしていない。処方箋薬局の支払いの方が気になる。次の診察までの服用分と数も多いから、今日は酸化マグネシウムも久しぶりにもらうからあせる 呼ばれて会計、意外だった。5千円超えず助かった笑い泣き

 

 

 

薬、もっと安くしてほしいな・・・泣

 

今日の昼ご飯、昨日お母さんの食べたい市役所前のお弁当持ち帰り専門の買って食べた。

 

セブンも寄って貰い、ホットのセブンカフェ。父さんには、セブンアプリのクーポンにあったコカ・コーラ。私は、カフェラテ買ったけど、ペットボトルなら、何も他に飲むものない時にでも飲めるからクーポン使えるから買った。

 

 

柿の種、院内ファミマにあって買った。父さんにコーラと柿の種。

お弁当、メニューも価格も変わってた。でも前に食べたのと同じの名前が変わってただけだから、あばしり丼4個買って帰り、父さんが作り始めたシジミの味噌汁出来たら居間の部屋に行って食べた。両親は全部食べ切れずに残したのは夕飯に食べていた。姉ちゃんも私も完食。

 

昼ご飯食べた後、自分の部屋で昼寝。いつもの時間にお風呂。お風呂上りに冷蔵庫の奥に私のあったペットボトル「睡眠の質」を飲みながら、Primeビデオ視聴。

 

 

ん~。私には、TSUTAYAレンタルしないで良かったと思ったくらい。

 

明日の土曜、仕事。

薬の管理も終わった。やりたいことできなかったの覚えた。でも1つ解らないことできるのも解らないからブラウジングして見てから、今夜は早め21時の就寝アラーム鳴る前にパソコン消して布団に潜る。背中、寒いから風邪ひく前に横になって寝る。体を起こしてても体力使っているから・・・キョロキョロ

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3