父さん、病院におくってから、いつもの買い物。

 

DAISOで私が買ったもの。

 

 

姪もお菓子作りハマったのか?私が焼きドーナツ作った翌日から、ここ私が寝た後に作っている。それは良いのだけれど、道具が机上に置かれて邪魔で私が怒られる。もう食器棚には収納する余裕ないから、収納BOXを買った私の買い物と一緒にキョロキョロ ソーラーセンサーライト、日の当たるところに置いて戻してもチカチカ点灯して、付かなくなってきたら、予備で買って置いた、電池使わないのなら良いと思ってw

 

 

 

姉ちゃんに荷物持ちと財布預けて会計も頼んだ。

 

KALDIで試飲コーヒーやってたけど、カート押しているお母さんだからエレベーターで降りて向かってたどり着いた時に、離れていて配るの一旦中断して店内の荷物運んでいたりしていたから、カスミで先に買い物した。

 

 

えびせんと焼き鳥の皮が欲しかったけれど売れ切れで、つくねにした。

 

銀たこ食べたくて、買って車の中で駐車場出る前に食べた爆  笑クロワッサンたい焼きも買った、明日のお茶菓子でも良いと思って。

 

 

明日食べるはずが、姉ちゃん夕食後に食べるというから私も夕飯おかわりするのやめて、クロワッサンたい焼きを食べた。

 

 

今週もペットボトル回収機、リサイクルステーションやって買い物して帰った。

 

 

ペットボトル回収機にボタンに気付いて、回収機動かなくて、サービスカウンター行こうか悩みウロウロしていたら、隣でやっていた見知らぬオバサンにペットボトルを取られて自分の回収機に入れられた!今度、このボタン押す。姉ちゃん居る時は良いけど、私が回収機観てるおじさんに話しかけて扉開けてる時に気になってみさせてもらった私笑

 

今日もリサイクルステーションに置いた新聞紙ニコニコリサイクルステーションの方でnanacoポイント貯まりやすいのかなニコニコ出来た、出来ると面白い。ポイントも貯まって良いよね。近所ののゴミ収集所に持って行くよりもここに持ってきて置いてnanacoポイント付与なら・・・爆  笑

 

 

帰りに、セブン寄ってカフェオレ買った。私はカレーパンもでnanaco払い笑

 

 

お母さん、明日のお茶の時間で飲むの解っている。私のカフェラテを帰って来て先に半分カレーパンも半分飲んで食べてもらった残り私。お母さんのは明日、温めて飲むというから、私のなら今日飲める。私は、明日は牛乳でもなんで良いから。w 自分の部屋に戻る前に、買って来たヨーグルトにKALDIで買ったドライフルーツパイナップル、ヨーグルトに入れて冷蔵庫へ。いつも買ってるパッケージのないから、あるパイナップルにした。

 

 

父さんが病院の日は先に入っているから追い焚きして、入浴。入浴済ませた、夕飯前後はhulu視聴。「君と世界が終わる日に シーズン5」配信されていることに気付いたから!

 

 

現時点で配信されている3話まで観終わったニコニコ

明日は、日曜日で仕事も休みで早く起きる必要ない。お母さんが起きて降りてきたら一緒に両親と朝ごはん食べるニコニコ

おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3