今日の職場出勤、乗り切れた。超久しぶりの頭痛・・・。11時には治まっていた。薬飲まずに治まったから、違い変化を気にかけてフィードバック・・・。頭が暑い、重い。頭が適温、普通。ということは室外に離席すれば良かったんだと思った。それでも効果ない時、冷やす手段で冷えピタはてなマーク備えあればで、コロナワクチン接種時に買いそろえていたのが残っていたから合わせてリュックに入れた笑い泣き

 

 

脳神経外科の処方箋薬の頓服は最後の1錠、以前のリュックに入れたまま。もうないから、薬剤師に相談して市販薬の頭痛薬で飲める薬を教えてもらった私。バファリン、買って持っていたけれど、家族に姉ちゃんにバファリンあげてない。amazonでバファリンじゃない同じ成分のある頭痛薬を買って置いたのを帰って来て開封して、点眼液の使っていない袋に入れてリュックに入れた。

 

 

忘れないうちにリュックに入れてから、自分の時間。入浴までの時間、ベッドで寝ていた。父さんに「風呂でた、蓋開けっぱなしにしてある」と言ってくれたから、起きて入浴済ませた。お母さん、いつも16時まで寝ながらテレビ見ているの知っているから、「蓋は閉めてあるから、入れる時に入って」と声を掛けて、お風呂上がりの一杯ぺっどボトル飲料を飲みながらPrimeビデオ視聴続き。

 

いつもの偶数までキリの良い所で、テレビ録画「Eye Love You」を観る。

 

 

今日もドラマをクスッと笑いシーンあってニヤケながら観てた笑

 

職場帰り、買い物。

 

 

昼ご飯に、ご飯あるというからおかずだけ買った。コロッケとカツ丼ではなくご飯ないかつ煮w

 

テレビ見て気になってた「白湯」がレジ前にあって買ってみた。お母さんから教えてもらってみたから、お母さんもきになるから半分コで笑

 

 

あー、なるほど。でも、味のない飲料を買ったことに後から後悔が・・・。家で白湯を作れるのにと思ったら泣 三ツ矢サイダーのペットボトル飲料もう1本買えば良かったと思った。1本は姉ちゃんに買った他に、私の炭酸飲料が私の見て飲みたいと欲しいと言われることあるから、買っちゃった。

 

 

新商品で私の飲みたいのが100円以下なら買っても良いと思って笑

明日の木曜は婦人科の定期健診。有休で休むから帰ってきたら、やりたいことをする。

 

お疲れ様、おやすみぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3