昼ご飯に回転寿司で食べたあとはスーパー買い物。

 

私の買ったもの。

 

 

マイバスケット、両親の方に渡した。私はScan&Goで、スキャンしながら入れて、セルフレジの方から入り、イグニカマネーにチャージしてから店員の居る出口前に行き、「Scan&スキャンしたので会計します、両親のマイバスケットに一緒に入れさせてもらいます。出ても良いですか?」と声をかけてスマホ確認してもらって大丈夫だから、両親が見える付近に居たから、「お待たせ、一緒に入れてもらえる?」という移し始めて1個にまとめて帰ったニコニコ

 

外から居間の部屋を開けて家に入れた。ここから、台所に私が運ぶ。お母さんが「重いから大丈夫?」と心配されたけど、持ち上げられれば移動できる。体に荷物密着させれば、離れて持つと運びにくく余計重さを感じるから・・・。バスチェア、洗濯機掃除に重いバケツを持ち上げて運んでいたから、持ち上げられれば問題ない気がしている。父さんに「力あんだな」と驚かれた爆  笑お母さんは、日常生活の動作で重いもの持ってるの見ているから、「意外と力あるんだよ」と父さんに言ってた笑い泣き

 

 

自分で買ったものは、冷蔵庫へ入れた。入れ終わって、お風呂の栓して「ふろ自動」ボタン押して入浴の準備。父さんから先に、夕飯準備始まる前にで、私→お母さん。そうしたから、お母さんテレビいつもの時間まで見られて16時に降りてきて良いタイミング。私はお風呂上りに今日買った「ファンタ ゴールデングレープ」欲しかったの買えたから飲みながらPrimeビデオニコニコ

 

 

エピソード3まで見終わり、4再生し始めたとこで中断。残り視聴は明日以降に。全部でシーズン2エピソード8まであるから、土日でも観終わらない。TSUTAYAディスカス届いたら、DVD先に観る。

 

 

綾瀬はるかアクション観たい笑

明日の土曜日、仕事休み。めざましじゃんけんするだけの時間に一度起きて二度寝目

8時頃になったら、起きて着替えて置く。お母さん、起きてきたら一緒に朝ごはん食べる。仕事休みの時は一緒に居間の部屋で朝ごはん、お茶飲みニコニコ

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3