気になったら、確認する私。炊飯器の釜に残ったご飯の量と炊飯器の釜の重さを測った。

 

 

 

 

残りご飯でチャーハン作ったりする時の目安になるからKALDIビビンバの素は、作り方の通りにやると私には濃すぎるから炊いたご飯や冷凍ご飯を足したりして、ちょうど良い自分好みの味にしている。残ったご飯、食べたがらない。今日は残ったご飯で、自分の夕飯にオムライスにした。混ぜるチキンライス買って置いたの思い出したのもあって段取りして置いた。

 

 

夕飯の時間くらい前に、温めて、いつものやり方のオムライス作る。溶き卵焼いて、チキンライスに乗せる。いつもケチャップご飯が、市販のチキンライスに贅沢になっただけ笑 チキンライス、私これでも多いから。卵1個で、ミニオムライス作ってみたいから両親に。巨大は無理だからミニ笑い泣き どうやって作るかな、イメージ中。巨大は意外と簡単、フライパン縁までやれば良いと思っているからはてなマーク父さんにミニは足りないから、お母さんのに残ったので作れば良いか爆  笑1袋、また部屋に持ってきてケースに入れて置いたニコニコ

 

炊飯器の釜、外したついでに炊飯器の掃除した、上蓋を取り外して洗う。炊飯器の周りも拭く。ご飯くっ付いて固まったりしているから気になってたカラカラになって、落ちたりしてる所に気付かずに踏むと痛い泣

 

私は、自分のしたいことした。