テレビおはようタイマーで起床。最初のめざましじゃんけんだけでも出来るから、後は居間の部屋に朝ごはん食べながらお茶の時間にして午後の出掛けるまでは部屋でビデオ観賞。

めざましじゃんけん応募を先にしてから、韓国ドラマ「智異山チリサン」を昨日の続きから視聴。

 

 

午後、いつもの父さんを病院に送り、いつものイオン。

 

KALDI試飲寄らずに食料品。恵方巻、魚コーナーのをハーフを私のは買ってScan&Goで。ハーフ3本を゙お母さんと半分コ。

 

 
お惣菜、お弁当コーナーにある恵方巻をお母さんが姉ちゃんらのを1本。
 
 
いつものペットボトル回収やってから買い物。ここで私は自分で買うのにカートを
別に押し欲しいの入れて会計を別にして買った。ドデカミン77円で安かったから2本、私の炭酸あるの欲しがる姉ちゃんに安いから買うよと聞いてから買った。
 
 
マイバスケットに私のも入れてもらった。
 
 
きちんと駐車場に止めてある車の所までカートに押して車に乗ったお母さんを見届けてから、私が助手席に乗る。
 
帰ってきて、買い物で昼ごはん買ったお母さんのサンドイッチ半分貰ったのとセブンに寄って貰って買ったアメリカンドッグを食べた私爆笑
 
 
いつものように入浴。お風呂上がりの一杯は昨日買った近所のいつものスーパーで買ったペットボトル飲料。姉ちゃんにも買って、昨日飲んだくれ姉ちゃんに「カルピスソーダ大丈夫だった?」と聞いてみたら、「美味しかった」と言っていたから、今日飲んだ。三ツ矢サイダーと同じ期限で飲みたい方をhulu観ながら、先に飲んだニコニコ
 
 
 
父さんが病院から帰ってきたから、夕飯。恵方巻を涼しい納戸に置いておいたのを持ってきて、私のハーフ3本を包丁を居間の部屋に持って行き、切ってもらった。父さんは1本丸々だけど、食べきれないから。また食べやすいように適度な大きさに切ってもらって…。姉ちゃんは、1本を゙豪快に噛って食べていた爆笑
 
 
ハーフの半分にして食べられて2人で完食ニコニコ
 
 
今日、TSUTAYAディスカスが届いたから、CD取り込みGoogleドライブにバックアップ。外付けにもデータ保存してあるから大丈夫だけど、Googleドライブに入れておくと、どこでも聞けるから。
 
 
DVD「私が、生きる」は明日の買い物から帰ってきたら観る予定キョロキョロ
 
 
翌日、日曜日で仕事も休みだから遅く寝ても平気だけど、習慣化しているから・・・。布団に潜って寝るふとん1ふとん2ふとん3 スマホでTikTok見てから消灯。
 
おやすみ、また明日。