お母さん、足のケガ良くなってきている。やっと入浴許可出て、脱衣所も浴室も暖房入れて入る。何かあったら、浴槽の側のコントローラーにある通話ボタンで通話。何事もなく、自分で洗髪も洗体も入って気持ち良かったようで良かったニコニコ

 

入浴前に包帯外して、気になるから防水シート貼る時に呼ばれてキズの現状見せてくれた。転倒した日の擦り傷、医院行くまでの状況見ていたから、やっぱ抗生物質の服用、医院の塗る軟膏の治療効果もある回復が・・・安心したキョロキョロ

 

 

ガーゼに傷口の液?付かなくなれば通わなくてよくなると言うことだ。もう少しの辛抱だね。月曜の医院に見せた時に、入浴した後の状況確認で悪くないようなら入浴OKになると思うんだけど、私の火傷の時がそうだっやから・・・キョロキョロ

 

 

仕事終わって出掛ける準備していたら、お母さんが姉ちゃんに「そろそろ降りてきて良いんじゃない?」と言われて降りてきた。お母さんに聞いたら「おばちゃんも一緒に行きたい」と言ったのよというw私も嬉しい。

 

一緒にいつものイオンに出掛けた。いつもの入り口から入らずに、カート沢山ある方側から駐車して、カート持ってきて一緒に歩いた。塗装、白線を避けて笑い泣き

 

 

KALDI試飲コーヒーやっていなかったのが残念。昼ご飯に、何が良いか聞いたら丸亀製麺。行って、お母さんの食べたいの聞いてから並んで姉ちゃんに運んでもらった。

 

 

私は玉子あんかけ、そこにネギとあげ玉入れた爆  笑お母さんに、紙コップに入れて少し食べさせてみた。

 

 

私は、珍しくスープまで飲み干し完食爆  笑お母さんも残さずに食べていて、久しぶりに一緒に歩いて買い物もあって嬉しく食欲ある。

 

 

帰る時にKALDI寄らせてもらって、欲しいもの買った。

 

 

カメラ缶チョコ見つけて買えた、Instagram見て欲しかった。チョコはオマケで缶お目当ての私笑

 

 

いつものペットボトル回収機やって、買い物。

ここで私の買い物は鶏もも肉、牛乳とか買った。セリア行って、体重計に入れる単三電池、滑り止めコーナーに行ったら吸盤型の欲しいのはなかったけど、こんなのでたか!ってamazonで買ったのあるけど、比較してみたく買った。机の下にあるDAISOマットのズレてきたから、剥がして交換。

 

 

このスーパーで転んだお母さん。きちんと車の所までカート押してきて車に乗ってもらって、カート返却。大切なことは改善と対策ニコニコ失敗から当事者も周りも学ぶ合格ひらめき電球合格

 

セブン寄って、クーポン利用でセブンカフェラテと紅茶花伝とシュークリーム。シュークリーム1個しか買えないから、姉ちゃんが洗濯物取り込んでいない時にお母さんに先に食べた残り私貰って食べたセブンカフェ飲みながら笑い泣き

 

 

シャトレーゼも寄って貰って行ったら、欲しかった新作アイス売れ切れでなかったから、別のアイスと明日のお茶菓子に食べるの買った。

 

 

シャトレーゼのアプリ、スマホに入れていたからポイントつけてもらった。帰ってきてから本登録した。

 

 

体重計の電池交換した。お風呂上りに温かい部屋に持ってきて。日時、リセットされるから入力。体重記録はリセットされないデータ消去を行わない限り。

 

 

今日の夕飯、期限切れの牛乳あったからシチューとウチの小さな畑の白菜で八宝菜笑い泣き

 

 

amazon注文購入した昨夜、今日届いた笑

 

 

歯科で買った歯ブラシ良かったから、奥歯の表面も裏側まできちんと届いて磨きやすく良かったからニコニコ昨日の歯科で、きちんと磨けていると言われて嬉しかったから笑

 

歯科で買ったのと全く同じパッケージ商品だった。歯ブラシの固さページ記載なかったからレビュー投稿の「柔らかい」を参考にして、ソフト判断して固くても普通でも力量帰れば良いからダメもとで購入あせる歯科で購入の写真撮ったの見て同じで大丈夫だったびっくりマーク

 

 

今日もみなしごハッチ見られるところまでみ観た。

 

お腹いっぱいで眠いから寝よう。

お母さん、今日は疲れて遅くまで起きてテレビ見ていられないかな。お風呂上りにお母さんの部屋に行って見たけど、パジャマに着替えて布団にもぐって寝ながらテレビ見ていた。「気分、大丈夫?」と声をかけたけど、全然平気そうだ。昨日よりも今日のが歩いているから少し疲れたようだけど、久しぶりの入浴もしたし・・・入浴できたの気持ち良かったみたいで、「気持ちよくスッキリした」と何度も言うから、月曜に見せて、もう入浴もこれからして大丈夫と言われれば良いね。入浴後の様子見るのに「入っていい(みて)」ということも意味あると思っている私ニコニコ

 

私は、明日は日曜日だから遅くまで起きていても大丈夫でも習慣化しているから、そう遅くまで起きていられない。消灯しちゃうと目空いていても、いつの間にか眠っている笑い泣き

 

明日の日曜日は仕事休みだから、居間の部屋でお茶。

おやすみふとん1ふとん2ふとん3