TSUTAYAディスカスで単品レンタルしたのが届いたから見始めた。

 

 

 
 
Primeビデオにあったから視聴出来たけれど、よく見たら、フルで観るのは有料500円だったショボーンなら、TSUTAYAディスカスでレンタルしたのが安心な気がして、配信の有料レンタルやり方わからないから、わかる方で行動。視聴中断したり、視聴時間の制限あったら、観づらい。ディスクなら、自分の観たい場所で見られる。パソコンでも、自分のテレビでも今の部屋でも・・・。
 
 
TSUTAYAディスカスで単品レンタル期間限定で55円で「話題作/旧作」キャンペーンやっていたから19日に、レンタル追加した。シリーズ全て1から観たかったから。
 
 
いつも気に入ったシーン何度も見返すから、予定通り観ていない最新作の先に観てから、旧作観る。全く覚えていないわけではないから笑い泣き翌日、発送された。発送時間前で追加できていたら、昨日20日に届いて観れたけど、でも昨日は買い物出掛けていたから今日で良かった。外は雨降っていて出掛けたくなかったから。
 
 
今日は、最新作の「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を優先して観る。見終わったら、観終わった後に何するか考える。休みでも今日出掛けない私。買い物したいものも見たいものないから、部屋でマッタリ自由に過ごす。いつも通りの時間に入浴は変わらない笑い泣き
 
 
旧作見るのも良いけど、パソコンでやって覚えたいことあるから映画鑑賞の続きは明日以降にしようかな。気分屋、赴くまま行動する今年はどう変わるかは私自身も予測できない。その時に天秤にかけて決めるから・・・笑い泣き今は最新作のアクションに集中びっくりw 人のアドバイスは参考。プラン変更、単品レンタル。相談アドバイスもらった通りに動いて良かった。良い結果に今なってるから笑 変えられることは変えていく、最低限の賃金でも少しの余裕ゆとり出始めて来た・・・キョロキョロ