午後、自分のしたいことできた。

 

PDFに文字入力、Acrobat Readerでやる方法、YouTube動画の参考できなくないけど、自分の見つけたやり方の簡単なテキスト用いた方法ででき覚えた。パソコン画面録画した。Skypeで話聞いてくれる人に一番教えたい役立つから、市役所のホームページから申請書ダウンロードしたので見本記入に作った。

 

Acrobat Reader起動→左上のメニューから編集したいファイル選択し開く。そうすると、ツール出てくる。

 

この青の部分、クリックすると「テキスト」出てくるから選択。文字色の選択は一番下の●で色の変更。

 

 

 

もう覚えたPDFにテキスト挿入して入力。

 

あとは時間相手、Instagram見てたり・・・。

Instagram見てて知った。

 

 

PrimeVideoで検索して作品あったからウォッチリスト追加し視聴し始めた。

時系列で観るの好きな私。まだ見ていないからラッキー、PrimeVideoで見られるニコニコ

 

 

 

トムクルーズ、スタントマンなしで凄いびっくりマークこういうアクションはハラハラ・ドキドキして目が離せなく好き笑ミッション:インポッシブル/フォールアウトまで2回は最低観ている笑い泣き

眠くなってきて、もう洗濯物干し終ったようだから続きは明日にして就寝する。目も疲れて来たから、目を休める意味でも寝るが一番ニコニコ

 

明日も赴くまま行動w

 

おやすみふとん1ふとん2ふとん3