花火型のソーラーライトが見つからない。私は取り外していない。なのに、私だと怒る姉ちゃん。一緒に私の部屋でやったと言うけど、外に一度出したものを私は部屋に持って来てやらない。やるなら台所か居間の部屋で、自分の部屋より足の踏み場のある場所でやる。やったのはソーラー充電と確認、ソーラーパネル日差し込むパイプを手伝って貰ったくらい。何度も説明しても無駄、納戸に片付けるなら、私はわかるように識別表示しているはず。片付けるなら、片付けた日記書いてると思うんだけどな…ショボーン話しても埒が明かないから、私は一人で怒ってブツブツ言ってるのを聞き流して、私は私でamazonでソーラーパネルのイルミネーションを昨年の価格より安く似た商品を探して注文購入した。決めては明日のお届けだったから!この商品を最後に私はもう買わない。届いても姉ちゃんに渡して、私は関わらない手段を選択し決断。姉ちゃんにも注文購入して、届いたら渡す。それ以後は私は管理はしないから自分でやってとハッキリ伝えた。花火型が気に入った様子だったから、販売元が違う価格は安いけど、同じ似た商品だから、使い方判らないからできないほどでもないと私は思っている!やってもやらなくても怒られるなら、言いたいことは私は言いたい。私は考えて計画して行動、思いつき行動は余裕ある時だけ隙間時間に入れてやったりするくらい。私のやりたいこと行きたい場所に連れて行って貰っているから、家族の楽しいことは全部は手伝ってやれない非マヒ側で作業何とかできることには手伝うことできるけど、私には簡単に出来ることはamazonで買うくらいしか簡単に直ぐ行動出来ないから、直ぐ行動した。お届け予定も確認して…。私は家族の望むもの優先。私は早急にというのは健康状に問題ない限りないから笑い泣き
 
 
これで解決し、落ち着いやってくれたら良い。時間は平等に与えられている。なのに、自分の時間ない、やりたいことできないと不満や八つ当たりされても困る。段取りや計画次第でできなくはないことだから…えーん
 
昨年に購入した商品。ダウン