今日はDVD「くじけないで」をみた。良い作品ニコニコ 次の父さんの病院でいない午後は、テレビ録画の時代劇「映画「小川の辺」▽原作:藤沢周平 出演:東山紀之」のうをBD-REにダビングしたのを居間の部屋で一緒に、お母さんと観る。お母さん好みの録画した時も一緒に観るようにしている。昔の私の知らないことも教えてもらえるし、お母さんの認知症予防にもなって一石二鳥の観賞タイム笑

 

 

強要、強制はしない私。お母さんの予定を確認してから・・・キョロキョロお母さんのテレビでリアルタイムで見たい時にはお母さんのリアルタイムで見たい物を優先し、空いていたら見ようと思っていたものは私の休みの休日に回すだけおねがい