朝ごはん。サラダチキン、デドックススープ、千切りキャベツ。



昼ごはんは、千切りキャベツとタッパーに保存しておいたデドックススープの残り全部食べきった。



いつもの時間にお茶菓子食べながらお茶飲み終わってから、いつものスーパーに買い物。



1回目のレジ会計に並んでたら、お母さん並びにきたから、私は「いつも通り、待ってて」と声かけて、2回目に買うもの決めていたから、自分の欲しい物から、姉ちゃんに頼まれた炭酸飲料向かう前にレジ並びやすいルート上通りにある餅から取って入れた爆笑


レジ並んでる時に、エコバッグ出すの面倒だし、マイバスケットもちやすいから、マイバスケット置いてもらえるスペース確保。



午後は、姉ちゃん頼まれていた脱衣所の床掃除した。床にあるキャスター台、ズラして掃除機とフローリングシートで拭いて。やった時は、廊下も台所やトイレ床もやってシート捨てる。

終わって頼まれたことも他にやることないから、Hulu視聴し自分の時間ニコニコ

夕飯、父さんが鍋やってくれたから、鶏むね肉かったけど、明日食べる。
夕飯、食べたもの。



いつもの日かの昼ごはん、炊飯器のご飯足りない時に、買った餅を食べたい。CM見て気になったから買ってみた。



姉ちゃん、私の買ったのに「食べたいな」と言ってたけど、私はKALDIでかった梅エキス…。炭酸に入れて飲む準備してたから、曖昧の返事してた私キョロキョロ


明日の昼ごはんは予定あるから、火曜日にでも食べるかな…。

基礎代謝、上がった。上げるのに、入浴の湯船浸かる時間を今までより3分多くした。