入院中に病院リハビリ室で注文したシューズで退院した私は、退院した後はメーカーをどうにか自分で調べてわかり、あゆみシューズで電話で「ダブルマジックⅡ」を注文していた昨年まで。買った靴を新しいのを開けて履くころに、注文する。在庫は1個(足)に置いて置きたい私。

 

 

まだ交換はしないが、今年はネット登録して注文しようと思って見ていたら、春頃に注文購入するつもりでいたけど、急きょ予定変更。¥500OFFに気付いたから笑

 

商品一覧に商品変わったんだね、ダブルマジックⅡではなくⅢ。でもサイズは覚えて、メモも残ってるから、ダブルマジックⅢを注文購入した。新規登録して、ネット注文初めてでだから登録からして。

 

 

色は、同じ茶色。土の色にしておけば汚れても目立ちにくいと思って、転倒するようなところ土かコンクリートだから笑い泣き

 

Microsoftedgeのお気に入り登録「ショップ」フォルダに追加登録しておいた。

 

 

今度から、1月に注文購入しよ。クーポンある時のが良いから・・・。たまにページ見ておこう。知らない情報得るかも知れないし、クーポン利用できる時に別の商品でも買って履いてみるのも良いかも?って思った。どうせ、装具装着ずっとで、片方は大きいサイズだから、普通の靴屋とかで2足購入できる程の余裕ないし、千円くらいのなら良いけど・・・ショボーン

 

もう電話注文しないでも良いのは、簡単になって良かったかな。