昨日の雨から一転・・・。

 

 

暑い・・・あせる

 

 

4月ってこんなに暑かったっけ!?

 

 

というくらい日差しがジリジリします。

 

 

さて、数日ぶりの更新。

 

 

日帰りディズニーからちょっと疲れがあり、パソコンを開く時間があれば寝ていたいと思い、久しぶりにパソコンを立ち上げましたニコニコ

 

 

舞浜はとても日差しがキラキラしていて暑かったあせる

 
 
日傘必須な暑さで、ジリジリ日焼けしてしまいそうなぐらいでした。
 
 
さて、そんな暑い中のお買い物。
ショップの中は涼しいのですがなんせ人、人、人。
 
 
かわいいこを選ぶにも大変ですあせる
 
 
 
あまり一ヶ所でお顔選びするのも周りに迷惑なのでさっと選ぶようにしています。
 
 
 
かわいいこに出会えなかったら、縁がないんだなぁ~と思うようにしています。
 
 
 
それでもお目当てのSSサイズダッフィーをわが家に迎えることができましたニコニコ
 
 
 
15周年のスペシャルグッズ ”Wishing Together” のコスチューム。
このサイズはコスチュームは脱がせません。
 
 
ぬいぐるみバッジと同じですね。
 
 
 
でも、SSサイズが出るのはあまりないので今回初めてお迎えしました。
 
 
 
15周年は一年間やっているので、また次の機会に買えばいいとぬいぐるみはひとつに決めていましたが・・・。
 
 
 
帰りにふらっと入ったショップでメイちゃんのぬいぐるみバッジを買ってしまいました。
 
 
 
誰もいないコーナーで何気にお顔を見ていたら、かわいいこに出会ってしまいました。
 
 
 
 
2ショット。大きさがわかります。
 
 
行くたびに増えてしまう・・・今回も散財祭りでしたびっくり
 
 
他に買ったグッズやパーク内のデコレーションなどはまた次回ご紹介しますニコニコ
 
 
素敵な午後をお過ごしくださいませ音譜