それはね❣️ | ピグママ日記

ピグママ日記

皆でhappyになろぉーや♪v(*'-^*)^☆

娘と仲良く恋愛話とかしたいえー

ら し い ママがおります。ニコニコ

娘に言うたそうです!!

お母さんもFB 見れるようにしなさい!!ムカムカ

何で命令形なんガーン

p(`ε´q)ブーブーそれは🆖っしょ!!

私流爆笑ルンルン

お母さんやめればいいとですグッ

恋愛話 友達には話せるのに親のには言えない

何故!?

親目線で言うからえー

自分たちの若かりし事

棚以上に上げてさぁ

ほんと嫌ムキー と腹の中でムキー悶々よね~

友達になりましょうウインク

近所のお姉さんになりましょうウインク

話のわかる親戚になりましょうウインク

お母さんやめましょうウインク

ほんとにやめる訳じゃないんやしニコニコ

素敵な親子関係になることを祈ります拍手ハート