こんにちは!!


5月に入り一気に気温も上がり新緑の気持ち良い日が続いていますね!


SAKIUTAの待合から見える風景も一気に緑が多くなり


気持ちの良い風も入ってきます!


そんな気持ちの良い空気感のおかげ?か、待合でぐぅぐぅウトウトぐぅぐぅして

いらっしゃる患者様もチラホラにひひ


SAKIUTAはcafeスペースでゆったりして施術前・施術後としていただけますので

小休憩の方も大歓迎です!!


そんな気持ちの良い季節!!


お休みの日は極力、外に出ていろんな街をウロウロとしております。


整骨院SAKIUTAのブログ~咲ブロ~

↑ GW中に丸の内近辺を歩いていると、なんと街中で音楽祭が!!

無料で素敵な音楽が聴いてこれました♪



整骨院SAKIUTAのブログ~咲ブロ~

↑東京タワーと鯉のぼりのマッチング♪

スカイツリーには負けないぜ!という意気込みで営業されていました!



整骨院SAKIUTAのブログ~咲ブロ~

↑いくら!!笑

六本木ミッドタウンで行われている「デザイン・あ展」の一部です!

思わず世界に引き込まれました!必見の展示物がたくさん!



整骨院SAKIUTAのブログ~咲ブロ~

↑東京湾とレインボーブリッジ

晴海埠頭の公園です!!

友人とBBQしながらこのロケーション最高でした!!

BBQするにはオススメです!!!


休日は極力、歩くように心がけています。

やはり歩くだけでも身体を動かす事は健康への第一歩です!


みなさんも休日はゆっくり歩いてみてはいかがですか~?


SAKIUTA

佐藤正孝