はじめましてキラキラ






    

現在小6の息子が12歳で親元を離れると
初めて言い出したのは9歳の頃でした





こんばんは星



最初の頃は、まさか本当に自分の子が

こんなにも早く親元を離れるなんて

想像もつきませんでした。



小1の頃、とあるスポーツを始めた息子。



みるみるのめり込み

今では中学校から寮に入るっ!と

意気込み、今年は全国大会への

出場を決めました



行きたい中学校も自分で決め学校

どんなにキツい練習にも

毎日楽しそうに通う息子。



泣き言を言っていた時期も

もちろんありました。



辞めたいと言ったときは

『辞めていいよ』と言いました。



それでも結果を残すため

まずは6年生までと

がむしゃらに頑張った息子は

9歳のときに決意した

『強豪校へ行く』を

諦めることなく

今、形にしようとしています。



そんな息子へ

母として伝えたいことを

伝えたいと思ったときに

ここに残し

寮に入る頃、手紙にして

渡せたらいいなと

始めてみました。



よろしくお願いします流れ星