Nウォームで快眠! | 美園へようこそ

美園へようこそ

私どもは札幌市の豊平区美園にて賃貸マンションや売買物件を紹介させてもらってます。
そんな私達、「街の不動産屋」ならではの視点で美園はもちろん豊平区のお店や施設などのおすすめスポットをご紹介してます♪

雪が降るとなんだか嬉しくて

クリスマスには何か貰えるし
冬が大好きだったロボットタドゥです。

いつからか雪が降ると雪除けがあり

クリスマスは貰うことはなくあげるばかりで

冬が嫌いになりました。
 

特に寒がりな私の冬用の毛布が重くて重くて

そのせいで何度遅刻しそうになったことやらタラー
どんな寒い出来事があっても

「Nウォームは暖かいルンルン

のCMに惹かれて

重い気持ちも一緒に変わったらいいな!

という願いを込め重い毛布を

ニトリさんのNウォーム毛布に変えてみました。

とはいえ軽くてよくみかける
フリースのような生地に
CMのような現象を期待するのは難しくて

ダメならリビングでの昼寝用にしよう

と思ってましたが・・・。
ごいすぅ~右上矢印右上矢印右上矢印

科学が?ニトリが?

料理は高いほうが美味しいと感じ

毛布も重いほうが暖かい

と信じてきました私の考えを

根底から覆す結果に今はニトリと科学に感謝です。
 

少し調べてみると
カラダから発散される水分を熱に変える

“吸湿発熱素材”

という触れるだけで生地自体が温かくなる

という魔法の素材の力らしいのです。

 

 

アラフィフに閉ざしてしまった冬への希望に

新しい光をみせてくれたニトリさんに感謝と
そんな企業になれるように努力をする!

と新たな決意を持つタドゥロボットでした。

 

 

企業努力中のタドゥのオススメのお部屋情報はこちらです♪

「不動産のマイルーム」  ←クリック