母がデニーズファンだったので、私も小さい頃から大好きなデニーズ
4月27日で45周年を迎えたそうです🎵

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
他人事とは思えないぐらい、何だか嬉しい私です(*^^*)

朝食は、デニーズモーニング☕🍞🌄でゆったり過ごす一時が、大人になって益々幸せ😆🍀の日課になっています🎵

45周年を記念して発行されたクーポンくじが、毎回千円以上のお会計で1枚貰えるのですが、何と…2回も大当たりを引いちゃいました…😆💕ラッキー
長年通ったご褒美かしらね…うれぴー(*^▽^)/★*☆♪






パンケーキ🥞45個も食べきれない~~
店員さんに、嬉しい悲鳴を言ったら、「一度に何人で食べても大丈夫だよ」と言われて、またラッキー😃💕
3つの大当たり…残りは45%Offクーポン
600枚に1~3枚位しか出ないとか…
もしも今後、当たったら、更に奇跡ですよね…
期待しながら、毎日、変わらずに通っていま~す‼😉