先日、新宿まで久し振りにショッピングにお出掛けしました

いつもはネット通販を利用する事が多いのですが、三越伊勢丹は、やっぱり良いですね…
目がキラキラになっちゃいました😊😅

お洋服を選んだり、お化粧品を見たり…
美味しいランチを食べたり…🍴🍰🍹
久々に、楽しかったです🎵

父が天国に旅立って以来、ずっと気持ちが晴れませんでしたので、1周忌も過ぎて、少しずつ心が落ち着いて来た事もあり、久し振りに世の中が明るく見えました😊

デパ地下で、可愛いクロワッサンラスクのお店を見付けましたよ❗
とっても可愛くって、ショーケースから離れられず、キュンキュンしちゃいました😆💓
「CAFE OHZAN」のラスク
お気に入りになりました💕
味もサクサクで、美味しかったですよ😋
伊勢丹オリジナルのスティックラスクもまるで、ネイルの様で、キュートでお洒落です🎵
お薦めですよ~~(*^^*)

いつもお世話になっている大切な人のお中元はこれに決まり…(*^^*)
予約してきました…気に入ってくれると良いなぁ~😉💮