投稿写真

投稿写真

投稿写真

お友達のご主人様が独立をして、お寿司屋さんをオープンしたので、食べに行ってきました

お友達(奥様)はしっかり旦那様をサポートされていて、とても感じの良い雰囲気で、落ち着くお店でした(*^^*)

勿論、旦那様の板前さんの腕もバッチリなので、お料理もとても美味しかったですよ~(o^-^o)

特上ちらしを食べちゃいましたぁ~(^_^)v
とっても美味しかったぁ~♪

珍重されている食材の、「のれそれ」(穴子の稚魚)と、お頭焼き、デザートのあんみつをサービスしてくれました♪うれぴ~~

のれそれって、透き通っているの…
骨や臓器が見当たらないけど、ちゃんとお目めは確認出来ましたよ~
透明で、不思議な感じ…?

小さいので、何だか食べちゃうのがかわいそうでしたが、珍しいので、しっかり味わって食べちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞゴメンチャイ…

ご馳走様で~す(●^o^●)