今日義母から電話があったえー


義父、車乗れなくなると。

警察から書類がきたらしい


誕生日が10月だからそれまで

乗れると思ってたって!


イヤイヤ認知症でしょ〜

ダメに決まってるのにねムキームキームキー


何が困るって?


不便なとこに住んでるから

病院に車でないと行けない😢😢

(バスがあるだろう!)


内科と心療内科!

とにかく薬が欲しいらしい〜

睡眠薬と抗うつ剤びっくりびっくりびっくり

ないと不安で仕方ないと。

30年飲んでるから必要らしい😱😱

薬依存だねびっくりびっくりびっくり



夫は月1行ってるから行かないプンプン

夫の弟(独身)に頼めばいいのに

文句言われるから言いたくない。と

でも

誰か構わず車出してって言う。

自分でなんとかしようとしない!

怖いね〜薬って!

薬がないと不安で生きてけないらしい〜



良かった😄ペーパードライバーで(笑)

絶対私に頼むはずだから!

娘も免許取らない理由が

おばあちゃんに使われるの嫌だから!

だってw



私には薬より食料の方が大事だけどねニコニコ