前々からやりたかった写真の整理

昔のアルバムって張るタイプで

剥がすのに一苦労

とりあえず全部剥がして

整理するのがいいらしいニコニコニコニコ



子供の頃の写真はくっついて

剥がせないので諦めて捨てたw

とりあえず剥がせるものだけ剥がして

古いアルバム全部捨てた



卒業アルバムも全部捨てた

もちろん私の分



特に多いのが結婚式の写真

式場で撮ってもらったものや

友達に撮ってもらったもの

同じような写真が何百枚とある

今はなきVSHのテープも出てきた

懐かしいけど一回も見てない気が‥



デジタル化しようと思ったけど

それも大変だからねびっくりびっくり

今の子はデジタルだから楽だよね



好きな写真だけ残してあとは

思い切って捨てよう〜



シュレッダーと軽いアルバム買わなきゃね