またまた今日も高島屋へ


お目当ては
スノーチーズでお買い物

スノーチーズ
スノーゴールドチーズ
スノーエダムクリームチーズ他色々
メリーのプリンアラモード缶他

スノーチーズの整理番号
娘がなんと8番!!
余裕で買えたよニコニコ勝ち組だねニコニコ

私は5階へ
前回売り切れだったプリンアラモード缶
ゲット☺

朝9時50分に到着
高島屋周りにずらーと並んでるびっくり
皆さんお目当ては???

とりあえず高島屋は終了ニコニコ


今日もお昼は外食
最近外で食べることが多いせいか
体重増加が‥
こんなにお菓子買っちゃって 
大丈夫か?私えーん

明日から寒波がやってきて
寒いんだってびっくり
動かないとお腹空かないんだよなぁ
空かないのに家にいると食べちゃうよぉ


まだまだ50肩痛いよぉ笑い泣き