今日3回目の鍼灸院行ってきた
2回目の次の日足と腰が痛くって
どうしたもんかと思ってたけど
翌日治ってた
昨日は久しぶりに痛みを忘れてた
過ごした


ここの鍼灸院は太い鍼で刺す
鍼のすべてが筋肉にズーンと響く
痛いけど効いてる気がする
30分キツイけどね


以前行ってた鍼灸院は痛くないけど
治らない
その場限りって感じだった
10分位しかもたなかったしなぁ


私より2つ上の女性の鍼灸師さん
結構キツめだけどしっかり治そうと
言ってくれる
鍼灸も相性があるらしいけど
今の所いい感じニコニコ


私は坐骨神経痛ではないんだって
(確かに痺れより痛みが強いもん)
筋肉がコリ固まってる
身体が悲鳴を上げた状態らしい
それであちこち痛みが出てる
下肢動脈瘤もあるしね


3歩進んで2歩下がる状態だけど
確実に一歩づつ進んでるから
諦めずに頑張ろう〜


そうそう帰りにガストに行ったら




ロボットが配膳してたびっくり