気象庁の人々 完走

最後まで飽きずに

16話あったけどサクッと見れた

やっぱりパク・ミニョン可愛いなぁ


明日から寒くなるらしいから

今日買い物行ってきた

ミスドのポケモンドーナツ

買おうと行ったら

ピカチュウ291円もするんだもん

やめたわ

こんなに高かったっけ?

なんか全てが値上がってる気がする


うちは週末にまとめて買ってるんだけど

あっという間に1万円いっちゃうもんね

いるものだけ買うようにしないとな

ついつい沢山買っちゃうから

気をつけよう


アマゾンのブラックフライデーで

日用品沢山買っちゃった

明日は荷物が沢山くるわ


最近あまり外に出なくなった

接骨院行かなくなったからかなあ

でも動かないほうが痺れないんだよね

少しづつ良くなっなるのかな