初めてMRI撮ってきた
閉塞感なし あっという間
結果は
骨には異常なし
神経もキレイ

え!
だったら何?
なんで体痺れるの?

やはり
筋力不足で
坐骨神経痛の炎症
仙腸関節の炎症


あまりにも筋力無さすぎ
体の歪みは仕方ないから
負担かからないように
筋力つけろと

リハビリして
ウィリアム体操して
薬飲んで頑張ってと

ロキソニンも湿布もなし
プレガバリン朝と夜
太るかもしれないけど
最近2キロ痩せたから
少し太りたい

あと椅子に座るなと
5分座ったら立ち上がれと
見本見せてくれて
いい先生だった
口コミ悪かったけど
今日は混んでないから
ゆっくり話聞けた

帰りにマックでお昼して
近日にアクトスあるから
寄って話聞きに行った
プールで歩くのがいいのかなあ
って思ったから

水着売ってたから試着してみたら
身体中ピリピリ
あーまだ痺れてるんだと
思ってやめた
水着まだ着れない
痺れが取れてから考えよう

やっと筋力不足って納得できた
筋力不足で足が痺れるなんてこと
あるんだ
56年かけて作られた体なんだよ
と先生に言われた
PTさんにも頑張って筋力つけようねと
明日から病院休みだから
毎日朝と夜体操するようにと

運動嫌いだけど
動かないと治らないって言われたから
仕方ない

自分が情けなくて悲しいえーん