今日も整形でリハビリしてきた

今回で8回目

あんまり変わらない

痛いとこマッサージしてもらう

って感じ

リハビリって暇つぶしって

言われてるけど暇つぶしじゃない!


早くよくなるように行ってるんだ!


先週は股関節の痛みが引いてたけど

今日は帰ってきたら痛い

ちょうようきんが固いから

マッサージしたからかなぁ

ロキソニン飲んじゃったよ

筋肉痛なら効くよね


整形のリハビリ行くのやめようと

思う。いつも行くと

今度の予約いつにします?

って聞かれるから

中々断りづらいんだよなぁ

今日は2週間後って言った


今日色々聞いてみたら

私は筋肉が固くなって坐骨神経痛

が出てるみたいだから

とにかく筋トレが一番だと!

お腹とお尻を鍛えろと


朝の番組で武井壮が言ってた

コツコツやることが一番だと

PTさんも言ってた


苦手なコツコツ

1日一時間コツコツやろうではないか


あ!そうそう

ブログで鍼が良いって言ってたから

鍼 買ってみた

効くといいなぁ