昨日から、最近ドドン!と起こっている

私が体験している「これが引き寄せなのね?!」を書いています。

 

こんにちは。

神戸在中デザイナー×バースデープランナーの田口さなえです^^

 

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

虹プロフィールはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

お久しぶり過ぎて、戸惑うアメブロです。笑

只今のデザイン活動や、ロゼットの制作などは基本Instagramで発信しております。

 

見に来ていただけると嬉しいです^^

↓↓↓

 

 

昨日書いた、ザックリ私の身の回りで起こったミラクルですが↓↓↓

 

 

・理想のお家にお引越しが出来た

・あんなにキツかった旦那さんが優しくなった(以前はモラハラだったよ?!)

・会社員もパートも辞めたのに「早く働いてよ」って言われない

・養ってくれている(超驚き!)

・欲しかったノートが次の日に現れた(半額で。笑)

・企業のプレゼント企画に当選しました(半年前?覚えてないけど。笑)

・地獄の生理前のPMS、PMDDがかなーり軽くなった

 

 

1つ1つ、

どう現れて、どう変わって、私がその時なにをしてたのか。

 

を書く前に、タイトルにもある通り、

私なりの「引き寄せ」方法はコレ!を書いちゃいますね。笑




 

細かく書く前の全てに言えることなので^^

(もぅこれ書いたら細かく書かなくて良い気もしますが。笑)

 

 

 

それは、「妄想すること」です。

 

 

 

はい。以上でした。書いちゃいました。笑

6文字で終わっちゃいました。

(お茶会にもならないレベル。笑)

 

 

たぶん根本的な部分には

昨日も書いた「アファメーション」とか「ビジョンボード」にも

共通することだと思います。

 

 

でも私には上記の存在を知ってても何だかピンとこず。

そこまで興味も湧かなかったのでやってこなかったのですが;;;

 

 

私が無意識に自然と呼吸をするようにやってたこと、

それが「妄想すること」で、

それが引き寄せに繋がっていたらしいのです!

(量子力学の点からも理論上?あるそうです←人から聞きました。笑)

 

 

 

私の身の回りで最近起こってるミラクルは

すべて「妄想してました」

 

 

 

これが起こった全てにおいて共通することです。

なので、誰でも出来ちゃいますよね^^。

ただただ妄想する。

 

 

「いやいや。未来がこうなったら最高!ってイメージはしてるよ?」って声が出てきそうなので、

私なりのやり方?のポイント?は、

 

 

「超超超具体的に妄想してる」ってことです^^。笑

 

 

友人達との会話の中で、私が初めて知ったのは、

「そこまでしてないよ」ってことでした。笑

 

それを聞いた私は「うそー!」って。逆に驚くっていう。笑

(みんな同じ感じでやってると思ってたので。笑)

 

 

なので「超超超具体的に妄想してる」ってことが

どういうことなのかを1つ1つ書く前に

それを簡単に言うとですね…

 

 

「レビューが書けてしまうくらいの妄想」です。爆

 

 

はい。

未だ買ってもいない、持ってもいない、使ってもいない、食べてもいない、住んでもいない案件に対して、

「レビューが書けてしまうくらい」妄想するんです。うん。

 

 

私の妄想の範囲はそんな感じです。

 

 

 

そしてそうそう、もう1つのポイントは

「アファメーション」でも「ビジョンボード」でも共通していると思いますが、

いわゆる「雑念が無いこと」

 

 

「未来がこうなったら最高!」に遠慮して考えませんよね?

それと同じです^^。

 

 

例えば、

「毎月旅行に行く♡」を考えたらすぐに、

「いやいや、家族の予定を合わせなきゃいけないじゃん」

「旦那さんも子供の学校もどうする?休ませるなんて無理だよね」

「そもそもそんな予算をどこから捻出しよう」…

 

なんて考えないですよね^^。笑

(既に考えがマイナスに向いている…)

 

 

「毎月旅行に行く♡」は遠慮なく

「行ってすっごく楽しい!」「すごく気持ちが良い!」「最高!」とかイメージしますよね。

 

 

そのイメージを

「レビューが書けてしまうくらい」妄想してください。

 

 

これが私なりに、

自然と呼吸するようにやってきたことのポイントかなと思います^^。

 

 

次は、

起こったミラクルを私がどう妄想してたか。を細かく1つずつ書いていきますね^^。

ご興味ある方は読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)