大変お久しぶりのブログになりました。

 

神戸在中デザイナー×バースデープランナーの田口さなえです^^

 

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますキラキラ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですキラキラ

虹プロフィールはこちら

 

 

「毎日の生活を気軽に特別な日へ」という思いを掲げて、

コンセプトは「気軽に」

デザイナー×バースデープランナー

毎日のテーブルコーデや空間デコレーションなども発信しています♡

 

虹Creema オリジナルアイテム発売中♡

 

虹minne オリジナルアイテム発売中♡(←↑お好きな方をお選びください^^)

 

 

 

 

お久しぶり過ぎて、戸惑うアメブロです。笑

只今のデザイン活動や、ロゼットの制作などは基本Instagramで発信しております。

 

見に来ていただけると嬉しいです^^

↓↓↓

 

 

さて本題。

 

久しぶりにブログを書こうと思ったのは、

最近、とっても「ミラクル」がたっくさん起こっておりまして、

それを素敵な活動仲間にお話しすると、

「それは引き寄せだよ!」っとなりまして、

 

 

 

「これがいわゆる引き寄せなのね!」

っと自分でも驚いているところです。笑

 

 


 

なので、私が今真っ只中で起こっている「引き寄せ」

ブログに書いていこうと思って、久しぶりに書いております^^

 

 

「引き寄せ」って言葉は聞いたことはあります。

でも専門?の本を読んだことも無いですし、

今までアファメーション?もしたこともありません。(←言葉は知ってるけど)

 

イメージを明確にする「ビジョンボード」なんてのも作ったことありません。

(これも存在は知ってます。笑)

(でも作るとなると、どーしてもデザインしたくなって、スクラップじゃ空間スペースが気になるー!なんて思って…笑)

 

 

 

そんな初心者な私が、

「何やら突然たっくさん素敵なことが起こってる」ので

 

・何が起こってて

・どうやってるのか

 

をご紹介できればと思います^^

 

 

 

 

今思いつくだけでも、こんな感じです↓↓↓

 

 

・理想のお家にお引越しが出来た

・あんなにキツかった旦那さんが優しくなった(以前はモラハラだったよ?!)

・会社員もパートも辞めたのに「早く働いてよ」って言われない

・養ってくれている(超驚き!)

・欲しかったノートが次の日に現れた(半額で。笑)

・企業のプレゼント企画に当選しました(半年前?覚えてないけど。笑)

・地獄の生理前のPMS、PMDDがかなーり軽くなった

 

 

 

ザックリ大まかに書くとそんな感じですが、

1つ1つ、とっても細かいこともあるので、一気には到底書ききれません。

 

なので1つ1つ、

どう現れて、どう変わって、私がその時なにをしてたのか、

詳しく書いていければ良いな♡と思っております^^

 

 

ご興味ある方は読んで頂けると嬉しいです。

 

次から1つ1つ書いていきますね^^

よろしくお願いいたします。

 

 

↑↑↑私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意LINE公式アカウントは女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)