こんにちは

 

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

 

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

ブログに来てくださって、ありがとうございますデレデレラブラブ

そして1人でも「いいね」を押していただけるなんて、本当に本当に嬉しいですデレデレラブラブ

 

キラキラかんたんプロフィールキラキラ
 
虹フル派遣社員、皆さんにHAPPYをお届けできるデザイナーになるために活動しています♡
 ◆神戸の芸術工科大学卒業(エディトリアルデザイン専攻)。
 ◆印刷会社、接客販売、デザイン事務所、コンサルタント会社(デザイナー業)、派遣OLなど、多数の職を経験。
 ◆不規則な会社員デザイナーを真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。(ウツウツしてたわ)

 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。(ツムラの漢方薬:17番・24番 処方してもらってます)
 ◆Disneyが大好きなんですーーー♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良いな♡」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆今あるものを少し変更したいんだけど…もOKです!
 ◆紙媒体が得意なので、ショップカード、セミナー資料、チラシ、年賀状などなど作りたいです♡
 

 

 新年早々に嬉しすぎることがありましてデレデレラブラブ

もぉ2020のスタートがヤバいんじゃないかと思いましてデレデレラブラブ

 

 

きゃーラブラブきゃーラブラブと笑顔でココロにキラキラが溜まっている私ですデレデレ

 

 

 

占い師×ドリームライフナビゲーターであるAyaさん

ブログヘッダーを制作させていただきました〜拍手

 

 

 

 

しかもブログに書いてくださっているえーんキラキラ

泣きますよねえーん泣いちゃいますよねーえーん

嬉しすぎますよねーえーんうぅぅぅキラキラ

 

 ↓↓↓

Ayaさんからご提供いただいたお写真が、
もぉ、とてもとても素敵過ぎましてキラキラ
 
お写真から雰囲気が溢れ出しておりまして、
メールでヒアリングさせていただいた内容が、写真からも溢れておりましてキラキラ
 
 
悩める女性を導いてくれる光をもった方なのでは?!
と妄想しておりまして(笑)、
作ってる最中に画像から溢れる綺麗な雰囲気に、
なんだか私の心がスッと浄化された気がします真顔流れ星(←どういうことだ。笑)
 
 
 
ほんとにご依頼くださって、ありがとうございました♡
そして、制作する機会をくださって感謝しております♡涙
私と関わってくださって、本当にありがとうございましたー♡
(この嬉しさは納品する度になんとも言えないキラキラな感情です♡)
 
 

友だち追加

(ID:@kom3566a)

私はまだまだ駆け出しなので、

下記みたいな方、ゆるーく登録してみてください♡

 

注意女性限定です♡

虹私を知っている方♡(ブログ見たよ)

虹デザインで聞いてみたいこと。

虹ブログのコメント欄(おおっぴら)に書け無いこと(って何だ)

虹私もデザイナーです!頑張りましょう!

虹Disney好きだよ(←これ歓迎。笑)