みなさま!

明けましておめでとうございます!

 

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

………お久しぶりです笑い泣き!

(↑の文句、すっかり忘れてました。爆)

 

そして、すっかり2019年になりましたが、

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

(ふぅ。何とか1月中にご挨拶ができましたデレデレもぅすぐ節分だけどね。笑)

 

 

昨年の10月31日で(大好きなハロウインの時じゃないかチーン

一旦活動休止とご連絡させていただきましたが、

本日、ちょびっと復活いたしましたー!(どっちハッ

 

まだ完全復活では無いのですが、

「やっぱり私はデザインすることが好きだし、まだ諦めたくないな真顔

「無理だったとしてもいいから、今はココで何かしら書きたいな真顔

と思い、本日書かせていただきました!

 

 

あの、衝撃的な10月から、

一時期はジェットコースターの様な日々を過ごしていたのですがハッ

最近は少し落ち着いてきたかなと、思える時間が出来たかなと。

 

そして今回の事が起きて(プライベートなので詳細には書けませんが)、

ヒトとの繋がりがちょっと変わりました恐竜くん

 

 

意見は人それぞれなので、本当に答えなんてありませんが、

今回起きた事で自分の選択が迫ってきて、

自分が自分にとって1番良いと思えるように、

一生懸命考えて出した答えが、

関わってきた人達の答えと全てが一致するわけではありません。

 

何考えてるの?今後の人生は無いよって言ってくる人、

信じられない、縁を切るわって言う人、

何を気取ってるの?って言う人、

 

マイナスな事は色々と(散々)言われましたチーン

(多分これからも言う人は言うのでしょう)

 

でも、

そんなもんだよ!!

大丈夫だよ!!

それで良いよ!!私もそうしてるかも!!

ってプラスに言ってくれる人もいましたウインク

 

今まで実家の家族を踏まえて、

普段何気に関わっていた友人・知人、お世話になっている方々、

こういう事が起きて、初めて個々にぶつかって本音が出たという感じでしょうか。

 

こういう事が起きないと分からなかったこと、

自分が「こっちが良い」って思ったことで、失ったものもあるということ。

自分の選択に責任をもつということ。

 

 

決めたことに本気出す真顔!っていうこと。

 

 

それも踏まえて、今回たくさんの経験が出来ました。

経験しないと分からないよ!

頭とか理屈じゃ何も動かないよ!

行動してこそだよ!

って。ジェットコースターな日々からちょっぴり私の経験値が上がりましたニヤニヤ

 

 

はい!!

とりあえず、ドタバタな昨年から改めまして、

2019はすごーーーく素敵な年にするんだーーーーー酔っ払いラブラブ

って決めてます真顔!!

 

 

厄年(32)なので早々にお祓いにも行きましたキラキラ

愛犬犬の変な夢をみたので、急遽実家へも行きました(元気な王様でした笑い泣き

自分の体調のことも気になっていたので、通院も始めました(また書きますグッ

プチトリップも予定中ですラブラブ

やっぱりDisney大好きで譲れないので、ちまちま書かせていただきます(超趣味)

 

自分を大切に、自分がしたいことをしていきますーーーーラブラブ

 

デザインの活動もちまちま始めていきますグッ