こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

キラキラただいまの私キラキラ
 デザイナーで生きたいんです!
 ◆会社の仕事を真面目に頑張りすぎてココロと身体を崩しました。
 ◆自律神経を整え中。バナナと簡単なヨガを始めました。
 ◆「自分を大切にする」を実行中♡
 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。(ツムラの漢方薬:17番・24番 処方してもらってます)

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良い感じに見えるのに」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆紙媒体が得意なので、DM、フォトプロップス、メッセージカードなどなどお気軽にお声掛けください♡
 ◆WEBバナーとかも…できたら良いな。笑

 ※受付用の場所をつくりますので〜バイバイ

 

昨日から引き続き、今朝もピカピカデレデレキラキラしています。

ちょっと今は調子が良いかもしれません!!

この調子でデザインのお仕事を0.5歩でも進めていきたいウインク!

 

 

はい。

また「あ!私これ好きだった!」なお話。

 

 

観たい映画を公開初日に朝から行くことラブラブ

 

 

会社で働き出すと難しくもなってしまいますよね。

なので私も数年ぶりでしたが、プロフィールブログに書いている通り

 

 

私、Disneyが大好きなんです真顔キラキラ

 

 

はい。

9月14日(金)『Christopher Robin(プーと大人になった僕)』

公開初日1本目に鑑賞してきましたキラキラ

 

その前に…

また無意識な「我慢」が前日にやってきていてドクロ

朝も早く起きて、身支度もしている間も

 

 

「本当に観るの?行くの?レンタルで良くない?」

 

 

なんて頭の中でザワザワ話が始まる感じだったのですが滝汗

いやいや!!

朝起きれただけでも「すごいじゃん私!」準備できてるの「すごいよ!」

このまま玄関出て、外出てみようよ!!

あんなに好きなんでしょ?!Disney!!って。

 

 

自分 vs 自分

 

 

これをまぁ1人なんですが滝汗、バシバシ繰り広げまして

鑑賞してきましたね〜拍手

 

 

良かったですデレデレラブラブ

 

 

良かったね。わたし。

ちゃんと観れた。大好きだった映画館で。

大好きなプー達も。クリストファー・ロビンも。

会えて良かったね。

 

 

<ちょっとここからプーな話>

黄色くて、赤い服着てて、ハチミツと風船が大好きなプー。

世界的に人気者なプーですが、

プーだけじゃなくて、全キャラクターや100エーカーの森もすべてが大切で無くてはならないので、

「プーさん」では無くて、あの世界を観て欲しいです。

たぶん、プーはふわふわしてないと思う。みんなぬいぐるみだけど、みんなふわふわしてないと思う。

そしてすごく哲学的なことを言ってくれる。

その時に必要な根本的なことを、ふわふわした感じで言ってくれる。

ふわふわしてるけど、遠回りせずに投げかけてくれる。ふわふわしたスピードで。

だからぜんぶ大好き。

 

「プーのおばかさん♪」