こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

キラキラただいまの私キラキラ
 会社員:DTPデザイナー
 ◆会社の仕事を真面目に頑張りすぎて、ココロと身体を崩しました。
 ◆自律神経を整え中。バナナと簡単なヨガを始めました。
 ◆会社へは相談して、行ったり行かなかったりしています。
 ◆「自分を大切にする」を実行中♡
 ◆PMS・PMDDと仲良く付き合い中。

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良い感じに見えるのに」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆紙媒体が得意なので、DM、フォトプロップス、メッセージカードなどなどお気軽にお声掛けください♡
 ◆WEBバナーとかも…できたら良いな。笑

 ※受付用の場所をつくりますので〜バイバイ

 

何やらどーも、ウツウツがまだ抜け出せなくてチーン

身体もどーも、動かしにくい感じがするので、

あ、コレは、

 

自律神経が乱れてるらしいニヤニヤ

 

なので、今月(8月)からバナナバナナ(栄養が良いらしい)と

簡単な自宅で出来るヨガを始めました。

 

↓『も〜っとずぼら ヨガ 自律神経どこでもリセット!』

 

2日に1回会社へ行きつつ、少しずつ、

「自分」を取り戻しつつあります。

 

そう。わたし。

コーヒーが好きなんですウインク

 

 

1日2杯ほどしか飲めないのですが、

(たくさん飲むと、手が震えてくる…ポーン

(PMS・PMDD時は控えた方がいい)

 

 

朝はコーヒー豆をブレンダー(自動式)で挽くことから始まります。

そしてハンドドリップで淹れます。

(第三次コーヒーブームにしっかり乗ってた人デレデレ

 

 

この作業、仕事が忙しくなってから数ヶ月間、トーンとしていなくて、

しなくなると、どんどんそこから離れていって、気持ちをまた1つ置き忘れてたんですよ。

 

久しぶりに淹れてみると…

 

 

あ、自分、おかえりなさい!

 

 

仕事をお休みしてから、たまにある

この不思議な感覚。

 

あ、コレ好きだった!

 

 

ほんと、自分をまた拾う感覚です。

1つひとつ、自分が戻ってくる感覚。

自分を生きようねウインク

 

 

ちなみに、神戸で大好きなコーヒーロースターさん

神戸に来た際は是非行ってみて下さい♡

右矢印『GREENS CRAFT COFFEE』

 (私は酸味が苦手なので、深煎りの「モトコーブレンド」ばかりです。

  しっかりしたコーヒーには牛乳「成分無調整」が合いますからね〜バイバイ