こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

キラキラただいまの私キラキラ
 会社員:DTPデザイナー
 ◆真面目に頑張りすぎてココロと身体を崩し、ウツウツ中。
 ◆7月中は「会社に甘える」を実施中。行ったり、行かなかったりしています。
 ◆「自分を楽しむ」を実行中♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良い感じに見えるのに」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆紙媒体が得意なので、DM、フォトプロップス、メッセージカードなどなどお気軽にお声掛けください♡
 ◆WEBバナーとかも…できたら良いな。笑

 ※受付用の場所をつくりますので〜バイバイ

 

遠藤絢香さん主催『ワークライフスタイリストを語る会』(in大阪)に参加してきました♡

 

↓リブログさせていただきます。

 

ちなみに参加2回目です。

いろんな方とお話したーい!と思い参加いたしました♡

そして楽しみにしていたワークラブラブ

 

「個人向けのデザイナーを仕事にしたいんです真顔」の私の発言に、

 

ドバーーーーーーー!っと

 

「できるできる」

 

の嵐。

 

ニヤニヤラブラブ笑。

 

「あーしてみたら?」「こーしてみたら?」「こんな人もいるよ」

 

どんどんみなさまから言っていただけました♡

 

 

こーゆーの、私には大事です真顔!

 

 

マインドを学びつつ、

日々、体調と会社をウツウツしていると、すぐにブレて動かなくなってしまうので、

こういう人と関わって、いろんな方のお話が聞ける、発言できる会があってとても嬉しいですキラキラ

 

楽しい機会をありがとうございました♡

自分を生きよう。