こんにちは

デザインのチカラでワクワクを届ける♡

神戸在中デザイナーの田口さなえです。

 

キラキラただいまの私キラキラ
 会社員:DTPデザイナー
 ◆真面目に頑張りすぎて体調を崩し、ウツウツ中。
 ◆7月中は「会社に甘える」を実施中。行ったり、行かなかったりしています。
 ◆「自分を楽しむ」を実行中♡

 デザインで皆様にワクワクをお届けしたい♡
 ◆皆様の「ちょっとキレイにレイアウトしたいな」「どうやったらステキに見えるだろう」など、
  「こうなったら良い感じに見えるのに」の気持ちに寄り添ったデザインを作りたいと思います♡
 ◆作るものに大きい、小さいは関係ありません。
 ◆紙媒体が得意なので、DM、フォトプロップス、メッセージカードなどなどお気軽にお声掛けください♡
 ◆WEBバナーとかも…できたら良いな。笑

 ※受付用の場所をつくりますので〜バイバイ

 

すぐにブレる。(というかズレる)

 

就職せずにデザインのお仕事をしたい!と思ってブログを始めました。

上にも書いている通り、会社に行きつつ「自分を楽しむ」ことをしているはずなのですが、

 

すぐにコロっと「頑張る教」の自分に戻ってしまうのですーチーン

 

ほんと、色々なセミナーでも書かれている通り

人はすぐ変われないですねチーン

(だから数ヶ月掛けてマインドを変えていくのですね)

 

会社に行くと夜遅くまで仕事をしてしまい、

ココロがドーーンとしている状態で、帰りの電車で大好きな方々のブログを読んでも…

 

 

何も受け取れないーーー滝汗

(何も感じず、目で文字を追っているだけ)

(だから今、改めて読み直しましたウインク今日は大丈夫ラブラブ

 

 

ブログを書く気すら起きず(というか無になってる)

また以前と何も変わらない状態になってました。

 

またココロが疲れている状態に戻ってしまっていました(昨日のこと)ゲッソリ

 

だからウツウツから全然抜け出せない。

次のことをしようと思っても全然走れない(すぐ戻ってしまう)。

 

すぐにコロコロ変わってしまい、

時に「ハッ‼︎」として

 

全然「自分を楽し」めてないじゃないかーーーポーン

 

と、すごく根本的なことに気付くことが多々あります。

 

なので、まず私!

根本的に今のココロを癒すことから始めます真顔

勇気をもって、今の状態から抜け出します!