私の家は、その地域一帯で一番安い家で、

頭金なし、初期費用ほぼゼロ円でした。

しかし、家の中心が鬼門、裏鬼門でした。

 

建売で庭もなく一番安い旗竿地を選び格好良くない家です。

トラックが通ったり春風が吹くと家が倒れそうな怖さがあります。

海外や地方から戻ってくる身内、困っている友人、

数人で住むのに賃貸より安いことを計算に入れて購入しました。

なので、自分の欲のための家購入ではありません。

 

寒川神社は、引っ越し時期が悪かったのと、

ラップ音が酷くなったのでお祓いに行ってから信じています。

 

数年前に、長い間、海外や地方へ行っていた家族と住むために、

「フラット35」という頭金なしの住宅ローン

を使って家を買いました。

 

フラット35を使える条件は、3年連続して同じところで働いていて、

返済できる金額でローンを組むことです。

建売で一番安い旗竿地を選び格好良くない家ですが、

数人で住むのに賃貸より安いことを計算に入れて購入しました。

 

安い家ですが月々8~9万円以下の返済ローンになりました。

1階の部屋には友人が住んで、家賃は取れないので、

食費を払ってもらいました。

この友人は若くて見た目が綺麗なのですが、シェアハウスでストーカー男に悩まされていました。

そんな環境から友人を救いたかったから一緒に住みました。

 

 

昨日、半信半疑で

寒川神社でお祓いをして

八方除のお札を貼ったら

ラップ音が止んだことを書きました

 

しかし、

3階の部屋でパソコン作業をしていると

外から壁をドンドンと叩かれるようになりました

机は壁に沿うように配置してあります

 

今のところ

家の中は守られていると感じるのですが

3階の壁をドンドンと叩くとは……

 

私は霊能者に

ちょっと電車に乗って出かけただけで

4、5人の霊が付くと言われました

 

かといって何も助けることはできません

 

と、いうことは、

 

未練や悔しい思いをして亡くなった人が

私にも同じ思いをさせて

無念を分かってもらおう

 

てことになってしまいます

 

それは困ります

 

力の弱そうな霊能者が言ったので

本当かどうかわかりません

 

守護霊が言うことも伝えられない

相談者のことが見えない人は

霊能者と名乗らないで欲しいです

 

ついてきた霊を祓う方法として

いろんなところで、よく聞く

お風呂につかるときに

塩を入れれば除霊できると

言いました

 

助言はそれだけです

 

霊能者さん、もっと私に

「そうなんです!」

と言わせください