なもんで、書いておこう。
夢を見ました。
夢にツインソウル疑惑氏が出てきていて、私は(彼ではない)兵隊さんから、銃を向けられました。
彼の顔ははっきり見えません。
でも、確実にいる。
実体ではなく、存在を感覚で感じてます。
珍しいパターン。
今にも引金を引かれそうでしたが、耐えました。怖かったー。
そして、その後、気がつけば、魂が溶けあってました。
誰だかは、分かりません。
で、ものすごく熱いんです。
実際に身体が。
ふとお布団の中で横たわる自分の体を実感して、「あ、熱ある。今日休まなあかんやん」と思った。
汗掻いてた。
結構高熱の感覚。
パジャマ、着替えなきゃって思うくらい。
ココで意識が完全にまた夢に入る。
その後も印象的なストーリーだったんだけど。
目覚めたら、びっくりするくらい熱感も汗もなく、え???あれ何??、でした。
前の日から、頭が痛くて、痛いというかジーンとしていて。
寝る前には、「あー、やだ~」と言いたいくらいの違和感がありました。
アセンション的な身体症状の続きかなー。
やだなー。つらいなー。
勘弁して欲しいわ。
満月だしなー。
ま。ほんとの病気だったら、笑う。
ま。それだと解決方法が見つかるからそれはそれで良いんだけど。
気が上がってる。
グラウンディングできない。
エネルギーが強い。
バランスが悪い。
最近、エネルギー的に動く(動かしてもらう)事が多く、なんか新たなフェーズに移行するのかな?
ヒプノセラピーを担当してくださった心理療法士さんは「降りてきた事に対して、どう動くかが重要です」とサジェスチョンをくださいました。
一つ考えがあるのですが、それを大事に検討しようと思ってます。
あの夢の体感。
ツインソウル疑惑氏と握手をした時の感覚と似ています。
それしか言えません。
ただただ境界線がない。
溶け合う。
ツインソウル。
出逢う前が一番多いらしいのですが、火の玉が身体に飛び込んできたり、溶けあったりという不思議な夢を見る事があるらしいです。
あの熱。エネルギー。
何だったんだろうな。
因みに。
私の大好きな小説に「ウォーレスの人魚」岩井俊二 著 があります。
周りの岩井さん好きからはあまり共感されませんが。そこじゃないだろ、と。
その中に「溶ける・溶けあう」という印象的な場面があるんだけど、それを思い出した。