先生の解説によると
「単純な恋や欲望ではない、家族のような心地よさ、安心感、不思議な感覚」
が、ここでいうCUP4なんだそうです。
私が参考にしてるツインソウルブログには、
「親のような、兄弟のような、家族よりも近い人に感じられ、守られている感覚。
他にこの安心感を探しても見つからない。この優しさは、この宇宙どこを探しても、ツインソウルの相手しか、感じられないのです。」
ですって。
先生スゲー。
悩みました。
だって、行く用事があったし、会いたかったし、この問題を解決できるのは彼しかいなかったし。
すっごい悩んだ。
でもでも。
決めました。
行く。
会いに行く。
会えるかわかんないんだけど。
だって、恐怖の中を一歩自分から踏み出すって、あたしの課題なんだもん。
会えたら、そういうタイミングなんだろう。
会えなかったら、彼がそっけない態度で冷たかったら、
それは彼が混乱してるから。
まだ彼の準備ができてないから。CUP7。
ツインソウルから起こされる恐ろしいほどの感情のかき乱しは、あたしが一番よく知っている。
それはちゃんと受け入れようと思うの。
お互いちゃんとCUP4がベースにある、って分かっていればそれで良い。
あたしはあたしのタイミングで学んできたし、気づいてきた。
彼のタイミングは尊重したい。
そして、冷たく当たられようが、無駄足に終わろうが、
「あなたの事を想っていますよ」という行動は見せておこうと思う。
そっけなくして、繊細な彼を傷つけたのは、あたしだから。
彼も怖いのかもしれない。
トートタロットを使っていて思う事。
出てきた結果は今現在が強い。
何が起こるかはわからない。
このまま行けば、って事。
そこに新たな風が起こって結果が変わる事がある。
そこで起こした行動がプラスかマイナスかはちゃんと判断する。
プラスにかけたい。
愛を示してもらって、嫌な人はいない。
例え拒絶や混乱であったとしても。
彼を受け容れたい。
だから、行ってきます。
あ、良く出てたのは、これ。