謎が、ジョジョに。 | 【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

『七色の音を求めて』

〜トートタロットの事、旅の事、歌の事。そして日々の思い。

好きな事をツラツラと書いています。

そして、ツインソウルに出逢ってしまったかも。
その衝撃と悩みと喜びを、リアルな言葉で、記憶して行きたいです。

こんばんは。
眠いです…。

でも、書く。

ツインソウルに出逢ったら、お互いカルマが解消されて、今生の使命が分かるようになる、らしーです。

私が出逢ったツインソウル疑惑氏。

今、逢えてないんだけれども、なんだか、彼に関する色んなサインが身の回りにあって、彼と繋がってる感も強くて、全く嫌いにならないし、忘れられない。

例えが悪いけど、死んでしまった恋人の思い出を胸に、一緒に生きてる、って感じかな。

逢えてないから、リアルな思い出は更新されないんだけども、常に、思い出が深まっていく感じ。それが自分の肉体と同化してる感じ。

ある意味それで良いんだよね。今は。
一生一緒に生きていける。あざのように、心から切り離せなきゃ感じだな。一心同体だぜ。


でも、ある時、自分が何のために、舞台をやっているのかがわかって、その後も、それを肯定するような事がいっぱい寄せられて。

自分の使命の発見を強固に裏打ちしてもらった感。

そしたら、なんか目の前に大きなチャンスが来た。ツインソウル疑惑氏絡みの。

決めた。
私はツインソウルなんてよく分かんないけど、でもこれが一番しっくりくるから、疑惑氏なんて言ってるけど、

もし、我々が本当にツインソウルなんだったら、今回のこのチャンスを手に入れる事が出来るんだと思う。

逆、チャンスを逃したら、そうじゃなかったんだ、と思おう。


そーだ。そーなんだ。

寝る💤。
おやすみ💤。

{17F04F60-1456-4447-9068-2C619C33A289:01}