ありがとうございます。
さて、良く聞かれるのですが、
私のリーディングでは、現在、時間の制限を設けていません。
概ね30分から1時間。
料金も一律、¥2000です。
ちょっと変わったスタイルです。
何故か?
会話の中で、ご依頼者様の心がほぐれるポイントを探したいからです。
私のリーディングスタイルは、矢継ぎ早にどんどん情報を出して行くような形ではなく、
カードから読み取れる情報を、「会話」の中で出して行き、ご依頼者様にも話していただく。
じっくりしっかり、心に落として頂く。
幾つものスプレッドを展開して、同じ事柄を別の視点で多角的に観て行く。
そうすると大体40分から1時間になるのです。
今、例えば東京には、タロットリーディングをする人は、たくさんいます。
トートタロットの使い手も増えています。
ワタシは何十年もキャリアがあるというわけではありません。
お客の立場からしたら、お店に出ている売れっ子占い師の方が信頼できると思います。
その中で、私ができること。
私を選んで頂くポイントとして、
じっくりしっかり話を聴きつつ、カードからのメッセージを落とし込みましょう
と言うことです。
そこは(ここでははっきり書けないのですが)長年、メディアの中で仕事をしてきて、多くのインタビューを担当し、
人の心を掴み、本音を引き出すプロとして培ってきた、聴くチカラ、伝えるチカラ、心を動かす言葉のチカラと共に、トートタロットのリーディングをお伝えしたいと思っています。
悩みはお友達に聞いてもらうだけで、スッキリすることもありますよね。
受け止めてもらうだけで、頭が整理されることもありますよね。
でも、リアルな友達には、生々し過ぎて言えなかったり。
そんな時は、ぜひ利用してください。
何度もリピートしても、恥ずかしくありません。
そのツラさを私も知っているから。
トートタロットが、道を示してくれる瞬間を、私も経験してきているから。
大丈夫です。
明けない夜はありません。(これも体感済み)。
意外に人一倍、浮き沈みの多いジンセイを歩んできた私だからこそ、受け止められる、出せるリーディングを、
必要とする方にお届けできればいいな、って思います。
お店にでたりすると、またそこに合わせるとま思いますが、
今は、私の思うトートタロットのリーディングを、一人でも多くの方に体感して頂きたいと、このようなスタイルをとってます。
でもね、上限はおおよそ1時間です。
あたしの集中力が。笑。
心がほどける瞬間を、一緒に探して行きましょう
リーディング実施 詳細は
お気軽に、どうぞ