悩んでる。 | 【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

『七色の音を求めて』

〜トートタロットの事、旅の事、歌の事。そして日々の思い。

好きな事をツラツラと書いています。

そして、ツインソウルに出逢ってしまったかも。
その衝撃と悩みと喜びを、リアルな言葉で、記憶して行きたいです。

悩んでるんですよ。
この件に関しては、マリアローズさんに、以前「ここはとても不思議なご縁で導かれた場所。だからこその“学び”がたくさんあります。次から次へと課題が与えられます。楽じゃないですよ。辛いですよ」と言われていたから、覚悟してたけど。


今日のカード。
{474A1697-BA7F-42E2-BF80-D10625AD32C0:01}

なんだよなー。
ため息しか残んなかった。
真ん中の二枚がその問題のやつの時間。

でもね、でもね。
そこだけフォーカスして引いて見ると
{0093FCEC-6D0C-4F2A-981E-FD7C2B166BC3:01}

悪いカードは出てないんだな。

念のため書いておくと、
左から、過去、現在、未来。
で二枚目三枚目はサブカード。

でも、ため息しかない今の状態だから、
帰宅して。今日のこれって何の意味があんの、私に?、と引いてみた。

{7BF4B0D1-12DE-4788-83E4-37231286C8DE:01}

なに?この似たようなカード感。
デスが気になるんだけれど。

【#8 Adjustment】って、動きながらバランスをとる、ってことだから、今のとこから切れる、別れるってわけではないと思うんだよね。

相手はどう思ってるか、も聞いてみた。
{779206DE-C0CC-4915-93F3-940415C418D7:01}

ほらね?悪くないでしょ。
でも、あたし好かれてないんだろーなー、って感覚しか持ってない。
でも、そーでもなさそーなんだよな。

先日、美音先生に見てもらった時も、嫌われてるとかは出てなかった。
どうしようかな、と思ってる、とは出てたけどね。

でも、ここでも似たよーな感じだね。
特に【#10 Fortune 】が気になる。

信じてやるしかないんだな。
【Wands7】のリバースが出てるし。
そこを頑張って【#10 Fortune】をアップライトにしろ、ってことかね。

わからん。
誰か、読んで‥くださいまし。

わからん。