八白の運 | 【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

『七色の音を求めて』

〜トートタロットの事、旅の事、歌の事。そして日々の思い。

好きな事をツラツラと書いています。

そして、ツインソウルに出逢ってしまったかも。
その衝撃と悩みと喜びを、リアルな言葉で、記憶して行きたいです。

6月。

年に一回、わが家が無意味に?旅行する時がやってまいりました。

年、月揃った6月です。

今年は、日までは揃えられなかったけど、まぁ、ボーナスポイントget。


と言っても、私は東のみだから、夫に合わせて、東北へー。

実は、北海道か東北か、迷っていたのでカードで決めました。

最後はカードに後押しされ、東北に決定!

早くも毒出し?ってこともありつつ(ただの怠慢って話もありますが)、

東北(七赤)運をget !

しつつある。はず。



しかし、ネットのなかった時代のモロッコより、フィンランドより、強敵な東北!

恐るべしー。

まぁ、ボチボチ楽しみまーす。


{E7E7220A-E91D-415E-A187-CD52E1309BD5:01}

写真で見ると、ショボイ牛タン。
でも、相変わらずの美味しさでした。

ぎゅー。