何が?
コレ。
昨日「はっ!」とした。
その、ツインソウル疑惑の彼の言いたいこと。
それは、実は、もう何度か聴いていて、私が、うやむやにして返答しなかった事だ。
師匠として、業界を深く知るものとして、友人として。
わたしの事、心底心配してくれてるんだな、っていうことが分かる。
彼が伝えたい事は、私が心の底で思っている事と同じなんだけれども、そこを誤魔化し誤魔化ししてるから、彼は、はっきりしたいんだ。
それは、彼にとって(彼の思考回路の中では)、良い方向に働く事ではない。
彼が私にそれを伝えると、私は彼から離れると思っている。
だって、一緒にいる理由がないんだもん。
私はもう既に、そんな事は百も承知だから、それによって彼との関係が変わる事はない。
と思う。
彼を心配させる、要らない事、言っちゃったな。反省。
どうしよう。
ちゃんと、「言いたい事は分かってます」と、私から伝えたほうが良い気がするな。
それを伝えると、私が傷つくと思っているからね。
ひまわりの、前向きなパワーが欲しいね。