その終わりに、師匠であり、ツインソウル疑惑氏から、呼び止められました。
私がずっーーーと悩んでいる問題に関して。
その件は、以前、彼に相談、報告をして、一蹴、反対されました。
仮に、彼の意見をAとします。
で、いったん私は彼の意見、Aを飲んだのですが、
やっぱり考えて考えて、彼の意見とは逆の事を通そう、自分の感情を優先しよう、B意見だ!と決めて、水面下に、秘密裏に準備を進めていました。
いくらツインソウル(未だ疑惑)の意見(かつ、師匠)とは言え、自分の意見を殺したり、自分の感情を見ないふりしてしまうのは、おかしい。
やはり、自分自身が自分をコントロールする事が大事だ!
でなければ、私、何のために生きているんだ?との結論に至ったのです。
そしたら。
ツインソウル疑惑氏「あ、あなた、例の件、どうすんの?」
七音「え?電話で、Aって結論になりましたよね?」
ツ氏「あれ?そうだっけ?あなた、失うものはないから B にする、って言ってなかったっけ?あれ?Bでしょ?」と。
私、彼には一言もそんな事言ってません。
しかも、その件を話した電話の後、一度会ってます。
その時は A 案に乗るつもりでした。
だから、彼は何も言わなかったんだと思います。
その時以降、心変わりをし、B案を決心し、準備を進めていたのです。
たまに、彼には一言も言ってない事を、しれっと言われる事があるのですが、今回も、です。
もう、シースルーですね。
はぁー、びっくりした。
慌てて、スケジュールをB案に修正しました。
あそこで、自分の意見を殺して、A案に乗っていたら、正直、全てが間に合いませんでした。
物理的な準備ができず、全く、満足いかない状況のまんま、バタバタでリミットを迎えていたと思います。
実は、今日の一門会の朝、一門会のテーマ?を、カードに聞いてみました。
答えはコレ。

はぁ。
やっぱり、ツインソウル疑惑氏に対するツインソウル•ツインレイ疑惑が、一段と深まった一日でした。
追記)そうそう。なんだか、呼吸が合うな、ってのは、今日、始めて集団で作業していて感じました。ツーカー的な。
すっーと、呼吸やテンポが合う。と、私は思った。
そして、お昼ご飯中、彼が「あ、今日さ、七音さんが夢に出てきた。」と言われました。
ツインって、良く夢に出てくるんだってねー。私はないけど。笑。
「だから、あんた雑なのよ」って、怒られる事、請け合い。笑。
夢に出演させてくれて、ありがとう。
ってか、私の逢いたい気持ちが、彼のところにまで、出張してたんだよね。
やっぱり、ツインかも。
かもね。